インフォメーション

2017-12-31 15:02:00

東京都、横浜市、川崎市を中心に仕事をして居りますが、勿論、その他の地域もオッケーです。

今年も、色々なお客様と語らいながら、楽しく仕事をさせて戴きました。

何度か、ゴミ屋敷の依頼も請け、でも、皆さんが思う程、私としては嫌な仕事ではありません。

また、コタツ一つを捨てて下さいと言った依頼も、色々なお客様と語らいながら、数々の勉強をさせて戴いて居ります。

来年も元旦草々より営業をして居りますので、宜しくお願い申し上げます。

2017-12-30 19:01:00

私に取って、今年一年を振り返って見ると、紆余曲折で波乱万丈な年でした。

皆様は如何だったでしょうか。

私事ではありますが、今年は後半から、税務署に入られて、大変な思いをさせられました。

これは私自身の責任で、大事に至ってしまいました。

でも、気を取り直して、来年も頑張ります。

後、残された明日一日、全身全霊で仕事を頑張りますので、皆様も共に、頑張りましょう。

2017-12-30 15:05:00

本日を含めて、今年は後、二日となって参りました。

当方の受付は、大晦日の深夜ギリギリまで受け付けて居ります。

勿論、元旦も営業して居りますが、皆さん、何で正月は休まないの?と聞かれるのですが、毎年ではありませんが、以外に元旦から依頼される方って居られるのです。

私が昔、スポーツ選手をやって居た頃、コーチに、正月だからと言って、練習を休む理由は無いと言われ、当時は妙に納得した事がありました。

その当時を思い出し、商売を始めて18年、ずっと年末年始は営業して居ります。

粗大ゴミ回収、ゴミ屋敷、遺品整理、その他何でも、困った事がありましたらお電話下さい。

2017-12-29 17:27:00

部屋の片付けをして居る最中に、以外や以外、押し入れの奥から、屋根裏部屋から、どんどんとゴミが出て来て、困ってしまった方って多々、居られます。

最初は、乗用車で十分積めると、豪語された旦那様、しかし、予想を反して大量のゴミ、奥様は怒り心頭、その後は、もう、予想通り展開です。

でもそこで、落ち着いて、スマホでGoogle、ゴミ業者を探して一件落着。

もうそうなったら、一般の方々には手に追えません。

遠慮無しに、お電話下さい。

2017-12-28 10:39:00

当方は、基本的には、見積りは無料で伺わせて頂いて居ります。

イレギュラーな場合と致しましては、場所が北海道や沖縄だと致しましたら、無料で見積りは伺えませんが、それは有り得ない話ですので、御安心下さい。

また、少量の場合は、建物の状況で、運び出しの距離を判断致しまして、概算で決めさせて戴きます。

但し、現地に行って見て、金額は多少の前後は御容赦下さい。

後、どうしても、見積りに立ち会う時間が無くて、現地で見積り後、即、作業となる場合は、御互いに金額を歩み寄る形で、やって参りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

1 2 3 4