インフォメーション

2018-02-21 16:46:00

最近は毎日、忙しい日々が続いて居ります。

どんなに忙しくても、何とか仕事をこなして参りました。

来月の引っ越しゴミの予約は、お早めにお願い致します。

当方の代表者のYouTubeです。

https://youtu.be/kK0k3M8KnmU

2018-02-17 09:41:00

今日の横浜は、清々しい天気です。

これからの粗大ゴミ回収の作業に入りますが、こうして朝の一時を、仲間と世間話をして居る時は、結構楽しいものです。

これから三月に向けて、繁忙期となりますが、皆様も年度末で、暮れよりも忙しくなりそうですね。

お体には、くれぐれもお気をつけください。

2018-02-16 15:02:00

畳と言うのは、大まかに分けて二種類ありまして、本畳とスタイロ畳に分かれます。

本畳と言うのは、中も全て藺草で出来て居りますので、ズッシリと重いのです。

それに比べて、スタイロ畳と言うのは、周りは藺草ですが、中身は発泡スチロールで、比較的、軽いのです。

勿論、軽い方が安く処分出来ますが、重い本畳 は500円高く戴いて居ります。

金額と致しましては、本畳が一枚2500円で、スタイロ畳が2000円です。

そしてまた、運び出しの距離等で、多少の値段が異なって参ります。

そしてまた、運び出しの距離に寄ってもまた変わって参ります。

過去に、アーチェリー道場の畳を150枚、処分した事がありましたが、その時は

重い畳を一枚、2000円で処分致しました。

逆に、畳一枚だけを処分となると、逆に割高になってしまいますので、他のゴミと抱き合わせて処分された方が、お得だと思います。

2018-02-15 17:17:00

当方に電話を掛けて来られるお客様で、軽トラ一台しか無いと言う事で、遠慮がちに電話をされる方が居られます。

勿論、我々と致しましては、ストーブ一台でも参ります。

しかし、ストーブ一台だけだと、逆に高い処分代になってしまうので、出来るだけ行政の粗大ゴミセンターを紹介致します。

ある程度、纏まって居れば、逆に、一つ一つの値段を考えれば、当方の方が安いと考えられますし、また、行政の粗大ゴミセンターを利用した場合、軽トラ一台のゴミは捨てられませんし、手間を考えると我々業者に出された方が賢明です。

勿論、お急ぎの時は、割高にはなりますが、ストーブ一台でも引き取りに参ります。

2018-02-14 20:36:00

確かに見積りは無料で行いますが、少量のゴミの場合は、電話で状況を聞いて値段を出す場合もあります。

後、他社と合見積りを取られるのは結構ですが、五社から十社位、見積りを取られる場合は、伺えませんので、御容赦下さい。

当方は、適正価格で作業を行って居ります。

キチンとした処理業者に捨てて居りますので、激安と言うのは不可能です。

万が一、業者に不法投棄された場合、依頼主にも責任が生じて参ります。

1 2 3