インフォメーション

2018-04-28 16:08:00

引っ越しをされる時に、時々ではありますが、生活をしたままの状況で、引っ越し業者を依頼される方が居られます。

別料金を支払って、仕訳から梱包まで、全て業者に依頼する事は可能です。

しかし当日に、何もやってなくて、業者を唖然とさせられる方が居られるのです。

その時に、急遽我々も呼び出され、不用品処分をした事がありました。

また当日に、その様な事をされると、引っ越し業者も、人手が足りず、無理!と言う事にもなりかねません。

引っ越しをされる場合は、必ず計画を立てて、きちんと梱包をして、また不用品を別にされて置けば、正規の料金で引っ越せるのです。

そして必要な物が車に積まれて、不用品だけが残ると言う状態がベストです。

先に不用品を処分すると、後でまた、不必要な物が必ず出て参ります。

その時にまた、我々回収業者を呼ぶと、金額も増えてしまいますので、お気をつけください。

2018-04-03 15:35:00

 三月の引っ越しシーズンも終り、四月になって、いきなり、電話も少くなり、仕事は落ち着いて来ました。

本日は、先月の終りに引っ越したお客様の、残器物の処分に参りました。

お客様は、今回の引っ越しで、全部、新居に入れる予定だったらしいのですが、二トン車一台分、入りきらなかったようで、全て処分となりました。

横浜市周辺で引っ越しゴミの処分にお困りだったり、処分先をお探しであればお気軽にお電話下さい。

横浜市以外でも対応可能なエリアがありますので、一度ご相談下さい。柔軟に対応致します。

横浜の引越しゴミ回収の問い合わせはこちら

会社名 バーレルサービス
住所 〒222-0001 神奈川県 横浜市港北区樽町2-3-10
電話番号 045-541-5284
URL http://muminpapa.net
業務内容 引越しで出たゴミの回収は量にかかわらずお気軽にお問合せ下さい。
1